
白夜行

このまえそこのTSUTAYAで借りてきた(´∀`)ノ

制覇した

何回みても
おもしろいよー(ノ∀`*)


白い花の子


みるたびに

あー!!

ってゆう発見がいっぱいだよ(σ・∀・)σ⌒

おもしろーいっ
2007.05.05 / ◆善◇ /
昨日高校のかばんかった!☆

黒いいわ-

スヌーピーはぬいぐるみに見せかけて

ふでばこなんだな-^^

このふでばこばかだとおもわれるかな。

どうせばかだから問題ないけど。

まじでスヌーピーかわいいわ-^^

20070402174838.jpg




てかやっぱこのてんぷれかえるわ☆

金正日ばいば-いッ

北朝鮮に帰れ♪

また復活するかもしれないけど

それみたひとは教えてね

月に1回金正日☆

みたら100ぱーいいことあるから。

口から出任せですけどなにか。
2007.04.02 / ◆善◇ /
文字色テンプレ変えてみた^^

なにやってんだろこんな時間に



まぢでこのテンプレはツボです ←



ずっとこのテンプレでいくので

慣れてください☆

金正日に

慣れてください☆


この右のでっかいのはジャマだけど

ほかの部分かわいい←

かわいい?(・ェ・^ )( ^・ェ・)

しらん



ま、いいけど

あたしは金正日じゃないから←



あ-もう寝れないやあ

一発変換だと寝れない屋あ





はい




どおでもいいね





トツギ~ノ


ムーディ勝山


すーち
2007.04.02 / ◆善◇ /

きのうみてた高校野球の北陽高校に



上杉達也はっけん!★


ギャグか?


タッチと同姓同名。


親もテレビうつってた☆!


久しぶりに爆笑した~(・∀・)ノ"


アナウンサー冗談で上杉達也ってゆってたかとおもってたのにー


本名じゃん!


びびるわ!

びびる大木だわ!

藤川球児なみだわ←わかる?


なまえって重要だね☆


松坂って名字のひとと結婚して


その子供に大輔って名前つけたら


松坂大輔?★


将来プロ野球選手になんのかな?



…って


ひさしぶりの更新こんな記事でごめんなさい★


あそびまくってた☆


寝まくってた☆


お金なくなってそろそろあそべなくなってきた☆


で、高校野球みてる☆

たのしい☆

早く学校はじまんないかな-☆
... 続きを読む
2007.03.31 / ◆善◇ /
20070319223706
20070319223704

モブで更新②(・∀・)ノ"

コメ返しができなくてごめんなさい(・・`)

21日になったら一気にコメ返しします★

パケ代がなにかとやばいから…(゚Q。)

きょうわ-…なんにもしてない★

10時30分起床→朝ごはん→昼ごはん→はなだんの漫画よむ→おやつタイム→寝る→夜ご飯→テレビ→今
ほんとな-んにもしてない★

なのにお腹は減るもんだよね-★

びっくり(・∀・)ノ"

あ、きのうはね-

いろいろしたよ☆

髪の毛切って
梅田まで電車で行って
服買って,靴ずれしたから
靴買って,お好み焼きくって
デジカメみたり-アクセみたり-
シュークリーム買って

んでバスで帰った☆

てかお好み焼きたべるまえにビルに登ったんだけど


景色がちょ-きれい☆!!
すきなひとと見たかったな-なんて^^^


ほんときのうは充実してたあ-( 'V`b)b

きょうなんてひどかったから

気力ゼロ★

てか痩せたい!!!!(∵`

てことでいまから腹筋100回やる-★


春休みは痩せるためのものなんだから^^^

あいのり先週みてないから意味不明なんだな-


つづく☆
... 続きを読む
2007.03.19 / ◆善◇ /
