チョコ中毒にかかって15年(・∀・)

チョコなしでは生きられません

なにこれこのチョコ、やっばい(●ノ∀`●)

airsのストロベリー★


20070316133002.jpg



生きてて良かったっておもった((・ω・)


きょうは面接が終わり、受験の一切これで終了★

も-頭使いすぎた

きょうの面接ありえない(゚Д゚)

意味が理解できんわ-


↓面接の一部



(・ω・){それでは、将来の夢に

ついて話してください。




男①(・∀・)<はい、

日本銀行で

働きたいです。





(・ω・){なぜ日本銀行


なのですか?







・・・!!??(°°) 男①

なななな、なまえが日本でしれわたってるというか・・・

えっとええと、働きたいです。cっkjb(°°)((ぷしゅ-




なぜですか?って、聞き返すのとかないでしょ('A`)

中学生にきいちゃだめだよね-

そんなのど-せ適当に言ってるだけなんだから

あたしは365日適当★

てかさ-てかさ-(・∀・)ねえねえ

いま死ぬほど

てか半年前から死ぬほど







デジカメ欲しい


!!!(・ω・)





てことできょうエイデンいってくる★

で、TSUTAYAもいってきて林檎ちゃんのアルバム借りて-

あ、そうそう

きょういまからひさしぶりに




遊ぶ---(^▽^)ノ



2ヶ月ぶりかな-

みんなで遊ぶのは(・ω・)☆

きょう面接の紙と、点数を先生たちに報告しなきゃいかんから

それが終わったら学校の真横にあるジャスコに直行-♪

やっとあそべるわ-(´∀`*)

補導されないようにがんばろ-

先生たちさ-、ジャスコの中でみはってんだよね

普通に遊んでるだけなのに何回邪魔されたことか('A`) D作め!!!






じゃ、


お元気で(`・ω・´)








2007.03.16 / ◆チョコ中毒◇ /
ホワイトデ-に


予想外な収穫(`・ω・´)★

20070315161802.jpg


おかあさんの友達にかっこいいひと発見したから

あげたんだ♪

中学生にはあげない主義

マセガキ}(`・ω・´)ふん

で昨日おかあさんがホワイトデ-のお返しもらって帰ってきた☆

もちろんうち宛てで(^∀^)好

そのお返しがなんか

なんか高そう

なんだよね!

(●ノ∀`●)



(・∀・){ますやまくんだいすき

年上を君付けで呼ぶのってどうなんだろう

てかほかにだ-いすきなひといるけど★

その好きなひとは同い年だから

いままでの年上好きはだいぶましになってきた

ますやまくんは居酒屋の店長-

たまにおかあさんについてってる居酒屋さん♪

酔っぱらいにからまれるけどたのしい(・∀・)かな?

まあちっちゃい居酒屋だけど

そこのお店の

まぐろハンバーグ★

うますぎて惚れた!!!!!!!(`・Д・´)


外はこんがり☆中はまぐろ-



死ぬ前に3回くらい


食べとく価値あるから^^^


大好きなけ-たにはバレンタインあげてない((本命

てか大人にあげた方のが得

高そうなチョコもらえたし

でも実際けっこう安かったりね^^^

ついでにますやまくんは30歳★

だんでぃー((

かっこいいわ-(●ノ∀`●)((



はいはい



つづく(`・ω・´) ★








... 続きを読む
2007.03.15 / ◆チョコ中毒◇ /
チョコやばい…

うますぎ

てかひますぎ

やることなあいッ

いま【私の頭の中の消しゴム】みてる(´ω`)

チョコうま-(*¨)20070313222405.jpg

20070313222404.jpg

2007.03.13 / ◆チョコ中毒◇ /
