たぬき
2007.04.26 / ◆厭◇ /
高校生になってはじめておもった

中学のときをおもいだしてみると



全部キラ02してた



中学生だったころは
学校いくのがめんどくさくて
たのしいこととおなじくらい嫌なこともあったし

怒られたり,呼び出されたり

中学なんて嫌いだった

でも不思議だね

いまおもいだせるのは

たのしかったことや

恋してたことや

部活がんばったことや

ふざけたことや

みんなが笑ってる顔だけなんだよ。

嫌なことが

おもいだせないの。

中学って、あったかい場所だなって。

高校生になってはじめて感じた。



先生たちも、愛着あってだいすきだし。

たのしかったんだね。

いまもすごくたのしいけど

中学がとても大切なところだったんだって

気づきました(^^

中学生のみんなに伝えたかったの

一生懸命精一杯やれば

いやなことも絶対いい思い出に変わるんだって


だから、がんばってください(^^



いみふめいだったら
スルーしてけっこうです。(゚゚

んぢゃ

ばいばいきーん
2007.04.22 / ◆高校◇ /

ピーマン同盟

みかとけーたで

つくるわ∀-*)

彼氏ぢゃなくていいもん

ピーマン同盟になってくれれば

それでいいさー☆

まぢどんだけ痛い子なんやてー

自分が可哀想~)∀)♪

ずっとすきでした!
つきあってください!

ぢゃなくて

ずっとすきでした!
ピーマン同盟に入ってください!・・

みたいな~

うち頭だいじょぶかな

あしたは医者にいこっと

よーくよんでみると~

あした歯医者にいこっと

あは…


‥なんでもない。

まぢあたまくるった~

まぢピーマンのせいだもんねッ

うちがばかだからぢゃないもんねッ

あしたわスーパー9組カラオケでうたっちゃうもんねッ☆!

いいもんねッ
2007.04.18 / ◆恋◇ /
なんか

けーやんわ

ともだちとしてメールしてるほうがいいです。

もうあきらめる。

てかセンパイつかまえるし☆

けーやんがメールで

2000年後になら教えるわ
ってゆってきたから

2000年後なんか地球なくなってるよヾ(∀)

ってゆってやった☆

これでちょっとふっきれたわー☆

もうこれでいきなりメールで

ピーマンって送れるノリになったし

ピーマンって送ってみよっと

まぢうち変態やん‥

ピーマンになってやる。

んぢゃばいばいぴーマン
2007.04.18 / ◆恋◇ /

高校ッて疲れる(PД`q。)

ブログ更新すらできんかったし‥

でもいっぱい友達増えた!!

けーたいのメモリー40件くらいふえた(∀)

きも-ッ

いまのクラスのともだちまぢすきッ

たのしいよ-

部活わー‥庭球ぶ

テニスにしたッii

にあわんー

てかお勉強死ぬほどむずいんだけどー

数学の二次関数やば-

うちの高校進学校ッぽいから,

授業進むのはやいのなんのって

てかきょうの先生つぼii

「はいじゃあつぎ15ぺーし」

「はいじゃあ19ぺーし」

「158ぺーしの資料みてー」


「こういう場合ホームページは‥」


「つぎ56ぺーし!i」


「つぎ58ぺーし。ねりゅなあよお。」


…お願いだから

ページってゆってください。


つぼ。

じってゆってください。

ホームページはじなんだけどね

ぺーしって何回いえば気がすむんですか。

もう慣れっこだけどね
2007.04.18 / ◆高校◇ /
きょうの夢。

死ぬかと思った

あたしの脳みそはここまでおかしくなってたんだ

やばいな

ほんきで死ぬかと思った



恐怖の電車ジェットコースター



いままでこんな発想おもいうかんだことなかったのに

だってジェットコースターみたいな線路を電車が走るんだよ

しかも最初にのぼってく坂が傾斜80°くらいで。

電車のぼれないし

登る時点で夢では落ちたし。

でもなんか、あたしは死んでないんだよね

ホントに意味不明。

世にも奇妙な物語ってかんじ。

電車から落ちた後は、なんか茶色い崖と崖にはさまれた

ごつごつとげとげの岩があって

必死で敵から逃げてんの

いきなり敵があらわれて。

そしたらいきなり場面チェーンジ。

死んだ親戚のひとがいて、親戚全員集合して。

その死んだ親戚を中心に、最期の一枚だからってことで

写真屋さんをよんで、わざわざ写真を撮るの。

それで、その死んだ親戚のひとは、そこから消えて

次は冷蔵庫100庫あらわれる。

冷蔵庫の中身はまた冷蔵庫。

なんにもはいってない。

そしたらまた敵に追われてるとこに場面チェーンジ。

見事にげきって、電車ジェットコースターの乗り場にまた戻って。

小人みたいなひとにまわりをかこまれて。

で、あたしが乗らなかった電車ジェットコースターが

また坂を登る途中に落下。

そこで夢は終わり。

脳みそ、頼むよまぢで。

20070407232529
阪神たいがーす

強い強-い☆

だいす-き

きょうわ勝ったよ

ただそれだけ^^^
2007.04.07 / 未分類 /
20070407231027

なんかきょうわ更新しまくりたい気分だから

更新しまくってやろうとおもいます。

更新らっしゆ☆

お花見いったときの写めだよ

きいろい手でピースしてんのは

黒人のともだちのけにあ人です。

あは^

たのしかった~
2007.04.07 / 未分類 /

きのうは入学式だったよ-

更新さぼっててごめんね

これからはがんばる^^

ん-やっぱ、マイペースで更新がんばる

がんばるとつかれるし^^

不安だったけど、ともだち増えた増えた☆

クラスの半分おともらち♪

みんなふれんどりーだったのね☆

たのしくなりそう^^



... 続きを読む
2007.04.07 / ◆高校◇ /
昨日高校のかばんかった!☆

黒いいわ-

スヌーピーはぬいぐるみに見せかけて

ふでばこなんだな-^^

このふでばこばかだとおもわれるかな。

どうせばかだから問題ないけど。

まじでスヌーピーかわいいわ-^^

20070402174838.jpg




てかやっぱこのてんぷれかえるわ☆

金正日ばいば-いッ

北朝鮮に帰れ♪

また復活するかもしれないけど

それみたひとは教えてね

月に1回金正日☆

みたら100ぱーいいことあるから。

口から出任せですけどなにか。
2007.04.02 / ◆善◇ /
そういえば、忙しくてこめんと返してなかった。

合格についてのこめんとありがとうございました!☆

6日は入学式です。

ともだちできるかな-。

しらないひとばっかりです。

同じ中学の子も9人いるけど、関わりのない子ばっかです。

なんせうちの中学は全校生徒数1000人だから。

みんな友達にはなれないのね。

で、見事友達の友達ってゆう部類の人しかいないわけで。

小学校同じもいないわけで。

いまんとこ仲良しなのは10人ほど。

がんばらないとな-

まあ、いろんなひといるからおもしろそうだし^^

若槻千夏のブログはまった☆

めっちゃおもしろ-い^^


2007.04.02 / ◆高校◇ /
文字色テンプレ変えてみた^^

なにやってんだろこんな時間に



まぢでこのテンプレはツボです ←



ずっとこのテンプレでいくので

慣れてください☆

金正日に

慣れてください☆


この右のでっかいのはジャマだけど

ほかの部分かわいい←

かわいい?(・ェ・^ )( ^・ェ・)

しらん



ま、いいけど

あたしは金正日じゃないから←



あ-もう寝れないやあ

一発変換だと寝れない屋あ





はい




どおでもいいね





トツギ~ノ


ムーディ勝山


すーち
2007.04.02 / ◆善◇ /
