
来週わ中間テストだよ~

まぢ赤点決定だしね(゚∀。)

最近毎日帰りに

塾よってる

ひとりだけ
かっこい~い先生いるからね

先生に質問しまくってる(´∀`)ノ

ほかの先生わね~

クソはげと
どんぐりと
くりぃむ有田だけ

まぢ終わっとる

理科わからん~

イオンとかなに~



お店のイオンなら
100点とれるのに~

イオンわからん~












会いたくてしょうがないひとがいる


会って話したい人がいる

だけどそれはできない

たとえ世界がひっくり返っても。

もう二度と会えない。



ここにいたんだけどなあ。

ここにいたのになあ。



どこにいるんですか。



どこにいったんですか。




世界でいちばん


大切な人。





元気にしてますか?

しあわせですか?



ひとりぼっちで


寂しくないですか?


がんばってますか?




あたしは


がんばってるよ

ちょっとくらいわ幸せだよ。


あなたは…。
Secret

TrackBackURL
→http://k8utea.blog85.fc2.com/tb.php/104-3cfa9389
