やぱー
あかてん確定だに

終わった

てか

きのう中学んときにいってた塾のせんせえにあいました(´∀`)ノ

いっぱいしゃべって
いっぱい勉強に
つきあってくれた

おもしろい先生だから
また会いに行きます

てかお前呼ばわりされるとドキっとしちヤう(´∀`)ノキモ

おまえこんなんもわからへんのか
みたいな

わかるひとはわかってくれるよね(σ・∀・)σ⌒



んぢヤ
いまから盛勉です

高校生わいそがしいのだゆ(Uω0○)・。+☆″ぶ


それと

追記ひさしぶりにけーやんのはなしです

けーやんわ
カンペキにともだちでしかいられないっぽいので(´∀`)ノ

あきらめてやります

まだ好きは好きだけど
まあだいじょうぶ



野球少年タッチ

に恋した

おなじクラスの
野球少年

気があっておもしろいひとです(´∀`*)

また進展あったら
書いてくので


ぢヤ
きおわこれで

おーわりっ
2007.05.14 / ◆高校◇ /
Secret

TrackBackURL
→http://k8utea.blog85.fc2.com/tb.php/106-2e55dcb8
