
8ヶ月ぶりかな、

どんだけだ 笑 

けーたい変えてから
見てなかったあ~

なのに
1日4人くらい
きてくれてるし♪

ありがとうございますっ(´∀`)わら



8ヶ月間… 

長いねー

部活もやめないで
続けてこれたっ

学校わ遅刻ばっかで
やばかったけど



昔のにっき
読んでみたら
なんかこう
はがゆい気持ちになった

忘れてたこと
思い出したよ

ぶろぐありがとう ←



いっぱい追記に書くね★


よかったらよんで(・∀・)笑





ちょっと振り返ってみよ←

1学期わ
常に4人で
一緒にいた♪

たのしいことばっかりで
ばかばっかやって
いまになっておもうと
まぢkYだった(・∀・)わら

それで何回か
けーたい没収とか
反省文とか(・∀・)
テスト本気で
やばかったり…

部活メンバでも
いっぱいばかやって
お笑いブームやばかった♪
いつも4人と一緒で
部活に行くと
みんなや先輩がいて
先のことなんかまったく
頭になかったかなー

それで夏休みになって、
10日間課外授業のあと
部活であそぶー
ってゆうのが続いた♪

それで海に行って
長島もいった(・∀・)

それからはじめて部活の
練習試合に出たり
あそんだりー
いっぱい笑った(・∀・)
そんで彼氏ができた
ずっと好きだった人(・∀・)←
そっから文化祭の準備が
夏休みの終わりからはじまって、
ダンスメンバで準備して
あそんだりして楽しかった

それで文化祭があって
体育祭があって
だんだんクラスみんなが
なかよくなってきて
だれにでも絡める本当に
大好きなクラス(・∀・)

それでなんやかんやあって、
文理選択でめっちゃ悩んで
文系に決めてー
12月←
彼氏と別れて(・∀・)笑

医龍にはまって
外山にめっちゃはまって
高橋一生にはまっちゃって(・∀・)笑

お泊まりしたり
たのしいことが
いっぱいあった♪

そんな8ヶ月間だった(・∀・)

振り返ってみると
たのしいことしか
おもいだせないっ(・∀・)


ぶろぐ

ひさしぶりすぎだあ~わら



おわり♪
スポンサーサイト
2008.01.26 / ◆高校◇ /
Secret

TrackBackURL
→http://k8utea.blog85.fc2.com/tb.php/109-6dff32f3
