やべ~風邪引いたぉ
一年ぶv)に保健室で寝た

もうあの保健室で寝られないんだあとか
おもいながら②じかんも寝てたあ

UんどL1わあ

まあ寝たら半分なおったけど
















けL1たゎゥチが好きッてゆ~こと
ぜ━ωぜん気づいてないんだょね…

もっとアピらなきゃだめかなあ(´ω`)<

なにをアピるのかにぃ~て


けL1たの顔がおもしろL1から
笑けてUゃべれないんだょッ

はなしたことほとんどないし~・・・

同クラでもないし~・・・

共通点もないしさ(PД`q。)

なんで

一目惚れなんかUちゃったんだろぅw(゚゚)w

あんなおもしろL1顔に(´ω`)笑

あー笑ける
ほんと笑ける

なにあの顔ッてかんぢだし



って失礼か(∀)
















ゥチにとってゎあれがかっこいんだから(^∧^)




だれになんといわれても







だれもなんにも言ってないけどねェ








まあ

うちの㊥でゎあいつがいちばんだってこと



きょう改めて実感Uた(∀)
スポンサーサイト
2007.01.25 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://k8utea.blog85.fc2.com/tb.php/48-4fe6bb03
