たっだいま~♪+゜

終わった♡

受験終わったあ‐

でも合格発表は23日なんでね

長いッ!

あと10にちも緊張してなきゃいかんし

てかあさってにもう一校受けるけど、そっち行きたくないんだよね

北しか行きたくないもん

2校もうけるんじゃなかったあ~・・・

きのうゎ北高の筆記のテストで

きょうゎ面接-…

面接はまあ、まあまあ((

{自分なりによくしゃべったとおもう

質問事項は結構少なかった♡+゜

①志望動機
②今までしてきた奉仕活動
③交通マナーに関して
④最後に言っておきたいことはありますか?

って聞かれた

なんかけっこうあっさりでびっくり。

しかもうち受験番号500番♡+゜

てゆーかね、理科の問題むずかしすぎだった~

だって平均点が20点中9点だよ?

平均点ってゆっても10人の平均ね ))笑

きっとボケじいさんが問題つくったんだなーって

問題解きながらおもってた。

まぢであれはない!笑

あんな問題なら勉強したって意味ないし


うち83点とらないと落ちるよって散々いわれたのに

結果




















ななじゅうに点














数字に変換したくもないね



あ~あ


でも今日担任の先生に聞いたら

ん~今年ゎ70点くらいがボーダーラインやな・・・って

おいおい

うち70点あったよ

だからちょっと希望がもたんだよね♡+゜

なら最初から80点とれとかゆうなっての

きのうの涙を返せ~

泣きまくったんだから

ぜったいぜったい北高いきたい♡+゜

あとは結果を待つのみr







スポンサーサイト
2007.03.13 / ◆高校◇ /
Secret

TrackBackURL
→http://k8utea.blog85.fc2.com/tb.php/65-a88071c4
