きょう⑤回目の更新かなあ?

高校落ちてたらどうしようっておもうと

寝れないのなんのって

うちのマンションに、真実先輩ってゆ-北高の先輩がいるんだけど

そのひともギリギリで入ったって今日エレベーターであったとき

話してたから・・・まぢ不安になるぢゃんか

もうやだ-

消え去りたい ←

あ-でもあした予定あるンだった

よかった暇じゃなくて

暇だったらきっと不安で気が狂うよ ←

ちょっと用事があって、あしたは朝から出かけるんだ☆



それに家にいても暇だし



ついでにけ-やんに会えたらいいなあ♡ なんて

最近見てないー・・・

さすがにもう充電切れ-













ひさしぶりに恋バナでもしよっと

てかやっぱりけいたはかっこよくないらし-よ  顔は。 ←

でも、卒業式の答辞やってるとき

南中劇で主役やってるとき

ドラムやってるとき

廊下で鬼ごっこしてるとき

生徒会のやつでコントやったとき

卒業式終わった後に、

3年生みんなの代表で

【みんなありがとうございましたあ~!!!】

って最後盛り上げてくれたとき

あと、ボタン全部残ってたこと ←

全部全部、キラキラしてたよ

ぜ-んぶ、だいすきだったよ♡

でもたぶんもう会えないんだ

あいたいあいたいあえない

うちはキラキラしてるけ-やん、みてるだけで

充分だったよ。

もうこれからは見られない。

やっぱり最初から、無理だったんだよね

け-やんは遠い遠いひと

勇気がだせなくて、なにもしてない

ともだちのまま




友達のまま



やだなあ・・・



やだなあ・・・



こんなにだいすきなひと

一人しかいないのに

まだなにもしてない自分が

情けなくて、悔しい。




スポンサーサイト
2007.03.13 / ◆高校◇ /
Secret

TrackBackURL
→http://k8utea.blog85.fc2.com/tb.php/69-8eb54936
