ちょっといいことおもいついた♪


これから毎日


写め載せる!★


良いことなのかな?よくわかんないけど

まあいいじゃん

なんかたのしそ(´∀`*)♪

たのしくなかったらそのうち終了

自己満ぶろぐでごめんね

じゃ、食い物中心で載せるから(`・ω・´)


たまには自分の顔晒し

でもしてみる(・∀・)b


気が向いたらだけどね


じゃ10000ヒットで

顔晒しするから

みんな来て来て('A`)



最近思ったけど、人気ないわ-

このブログ・・・(´・ω・`)


まあ全然


気にしてないけど★
((本当



訪問者数が②人♪のときとか

きてくれたひとど-も(・ω・) ★{だいすき-


あ、じゃ-さっそくきょうの寝起きの一枚の写め(・∀・)♪


うちの家マンションの14階だから景色の眺めがびゅ-ちほ-(●ノ∀`●)((ビューティフォー

下の方に写ってる建物は

何を隠そう3年まえまで通ってた

小学校-★

高低差40㍍の坂を毎日毎日通ってたんだ-

小学生ながらなんでこんな巨大な坂の上に小学校を建てたんだろう
って不思議におもってたし('A`)

ある意味あの坂は6年間にわたる

陰湿ないじめ


だったね(゚Д゚)

よく耐えた自分!(・ω・)


はいはい

これが写めです

20070314151403.jpg

あ-学校行きたい

ヒママヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマ!(゜゜)

あした西高校の入試なのに一切勉強してない

13時起床

いいともが終わってる時間帯に起きたのは

冬休み以来なわけで

しかも3学期はほぼ遅刻ゼロだった☆

すごい記録(^∀^)

遅刻魔にしては上出来

まあ毎日猛烈だっしゅで信号無視してまでがんばってたんだから


まあまあ

当然の結果★
なんて


早く起きたくても起きれませんから(´・ω・`)←

結論走るしかなかったってゆうね(゚Д゚)阿呆


まあ担任から半殺しにされてから((嘘

極力遅刻しないようにした成果だし

なんか記事本当にどうでもいいことばっかだね


じゃ、


お元気で(`・ω・´)






Secret

TrackBackURL
→http://k8utea.blog85.fc2.com/tb.php/70-c930785b
