(・∀・){明日で

最後だね

がんばろうな-!!



塾が同じのいわたくんからメールがきてた★



な に を ?

な に を が ん ば る の (・ω・) ?








・・・は(゚Д゚)


!!!!!!



じゅじゅじゅじゅじゅ・・・


受験だ!!!!(´・ω・`)



あしただ- 

わっすれてたあヽ(∀)ノ★たらりらり-^^^

も-い-やあ

べつにいきたい高校じゃないからさ

それにしてもきょうゎ寝過ぎた

きのう午前㊥は用事あるって昨日の記事に書いたけど

まあ予想通りの案の定で




寝てましたとも


★(・∀・)





そんなに大切な用事じゃないし

めんどくさいし★


自称うちの中学校①めんどくさがりや(・ω・) ★{ふん


んじゃ-つづきもど-ぞ




よんでよんで



(°°)((





そーいえばそーいえば

なんか頭が変なんだよね(´・ω・`)


痛いとか((頭痛

もともととか((・・・(°°)


そういうのじゃなくて



なんかおかしいんだよね('A`)

高校合格したと



おもいこんでる★




やばい脳が狂って



きた(゚Д゚Д゚Д゚Д゚)





ようするに痛い仔



ってこと(´・_・ `)





あした受験ってゆーやつが





無気力無気力も



いいとこ♪(・∀・)








そんなこんなで

いまごろみんな勉強してるってゆう

貴重な時間にあたしが

今日勉強した時間の合計





ピ・ポ・パ・ポ・・・・チーン(゚Д゚){え?





(゚Д゚){ゼロ★




あはははははhhmfky:m:tk・・・




自分ってなんて

生きてる意味のない人間なんだろなって

おもいました★(°°)((もういいや♪


じゃ、


あしたもお元気で


(`・ω・´)



ばば-いヽ(∀)ノ



















2007.03.14 / ◆高校◇ /
Secret

TrackBackURL
→http://k8utea.blog85.fc2.com/tb.php/71-3c4d67a8
