ホワイトデ-に


予想外な収穫(`・ω・´)★

20070315161802.jpg


おかあさんの友達にかっこいいひと発見したから

あげたんだ♪

中学生にはあげない主義

マセガキ}(`・ω・´)ふん

で昨日おかあさんがホワイトデ-のお返しもらって帰ってきた☆

もちろんうち宛てで(^∀^)好

そのお返しがなんか

なんか高そう

なんだよね!

(●ノ∀`●)



(・∀・){ますやまくんだいすき

年上を君付けで呼ぶのってどうなんだろう

てかほかにだ-いすきなひといるけど★

その好きなひとは同い年だから

いままでの年上好きはだいぶましになってきた

ますやまくんは居酒屋の店長-

たまにおかあさんについてってる居酒屋さん♪

酔っぱらいにからまれるけどたのしい(・∀・)かな?

まあちっちゃい居酒屋だけど

そこのお店の

まぐろハンバーグ★

うますぎて惚れた!!!!!!!(`・Д・´)


外はこんがり☆中はまぐろ-



死ぬ前に3回くらい


食べとく価値あるから^^^


大好きなけ-たにはバレンタインあげてない((本命

てか大人にあげた方のが得

高そうなチョコもらえたし

でも実際けっこう安かったりね^^^

ついでにますやまくんは30歳★

だんでぃー((

かっこいいわ-(●ノ∀`●)((



はいはい



つづく(`・ω・´) ★








そうそう、きょうは入試でした-(`・ω・´)


このまえのより全然ましだった


てゆ-か

問題のレベルが

違いすぎるのは

なんでですか('A`)?





第一希望のときのが難しかったのに!!!!(´・ω・`)


でもなんか第一希望ギリギリボーダーラインの上

前後


だからちょっと安心★


あしたは面接なんだよね(・∀・){


おっさんが面接官でない


ことを祈ろ-




オッサンキモチワルイ・・・・・(´・ω・`) うえうえうえ




それよりうちの好きな人、とんでもないばかでした★


ちょっといろんな事情で記事にできないけど((うん


ちょっと引くくらいばか阿呆おたんこなすだ(´・_・ `)





でもそういうの

キライじゃない♪(・∀・)




このまえマックでサングラスかけてあそんでたらしいけどヽ(∀)ノ




みたかったな・・・

サングラス(`・ω・´)





死ぬほど似合ってないだろ-な♪(・∀・)ぷ



みたかったな-




そういえば土曜日から

大阪のおば-ちゃんち


にいく(`・ω・´)



だからモブ更新★








2007.03.15 / ◆チョコ中毒◇ /
Secret

TrackBackURL
→http://k8utea.blog85.fc2.com/tb.php/72-acf38c57
