チョコ中毒にかかって15年(・∀・)

チョコなしでは生きられません

なにこれこのチョコ、やっばい(●ノ∀`●)

airsのストロベリー★


20070316133002.jpg



生きてて良かったっておもった((・ω・)


きょうは面接が終わり、受験の一切これで終了★

も-頭使いすぎた

きょうの面接ありえない(゚Д゚)

意味が理解できんわ-


↓面接の一部



(・ω・){それでは、将来の夢に

ついて話してください。




男①(・∀・)<はい、

日本銀行で

働きたいです。





(・ω・){なぜ日本銀行


なのですか?







・・・!!??(°°) 男①

なななな、なまえが日本でしれわたってるというか・・・

えっとええと、働きたいです。cっkjb(°°)((ぷしゅ-




なぜですか?って、聞き返すのとかないでしょ('A`)

中学生にきいちゃだめだよね-

そんなのど-せ適当に言ってるだけなんだから

あたしは365日適当★

てかさ-てかさ-(・∀・)ねえねえ

いま死ぬほど

てか半年前から死ぬほど







デジカメ欲しい


!!!(・ω・)





てことできょうエイデンいってくる★

で、TSUTAYAもいってきて林檎ちゃんのアルバム借りて-

あ、そうそう

きょういまからひさしぶりに




遊ぶ---(^▽^)ノ



2ヶ月ぶりかな-

みんなで遊ぶのは(・ω・)☆

きょう面接の紙と、点数を先生たちに報告しなきゃいかんから

それが終わったら学校の真横にあるジャスコに直行-♪

やっとあそべるわ-(´∀`*)

補導されないようにがんばろ-

先生たちさ-、ジャスコの中でみはってんだよね

普通に遊んでるだけなのに何回邪魔されたことか('A`) D作め!!!






じゃ、


お元気で(`・ω・´)








2007.03.16 / ◆チョコ中毒◇ /
Secret

TrackBackURL
→http://k8utea.blog85.fc2.com/tb.php/73-a58e7ccf
