
モブだよ(・∀・)ノ"



色付けれない-(∵`)



つまんない-(∵`)


【ちょこ】だよ(・∀・)


19日にクラスのうちあげらしいけど、あたしおばあちゃんちにいるよ-(´Д`)

いけね-わ

行きたかったな-あ


つづく★


そうそう★

きょうは髪の毛カットする★

まえカットしたところ下手だったからさ-

切りたくてしょうがなかったんだよね(・∀・)

やっと切れる-★

でカットしたあとは,おかあさんと梅田で買い物♪
いいもんあったら買いまくる★

買ったら写め載せるね(``)


きのうは100均で化粧品買いまくった★

買いすぎた^^^


じゃ、お元気で(・∀・)
2007.03.18 / ◆善◇ /
Secret

TrackBackURL
→http://k8utea.blog85.fc2.com/tb.php/75-19a5a108
