20070319223706
20070319223704

モブで更新②(・∀・)ノ"

コメ返しができなくてごめんなさい(・・`)

21日になったら一気にコメ返しします★

パケ代がなにかとやばいから…(゚Q。)

きょうわ-…なんにもしてない★

10時30分起床→朝ごはん→昼ごはん→はなだんの漫画よむ→おやつタイム→寝る→夜ご飯→テレビ→今
ほんとな-んにもしてない★

なのにお腹は減るもんだよね-★

びっくり(・∀・)ノ"

あ、きのうはね-

いろいろしたよ☆

髪の毛切って
梅田まで電車で行って
服買って,靴ずれしたから
靴買って,お好み焼きくって
デジカメみたり-アクセみたり-
シュークリーム買って

んでバスで帰った☆

てかお好み焼きたべるまえにビルに登ったんだけど


景色がちょ-きれい☆!!
すきなひとと見たかったな-なんて^^^


ほんときのうは充実してたあ-( 'V`b)b

きょうなんてひどかったから

気力ゼロ★

てか痩せたい!!!!(∵`

てことでいまから腹筋100回やる-★


春休みは痩せるためのものなんだから^^^

あいのり先週みてないから意味不明なんだな-


つづく☆


あいのりといえばヒデだね-(・∀・)???

あたし修学旅行で東京の原宿とかいったとき【去年6月】ヒデみたよ☆

てか店にいって,写真撮らせてもらった★

そ-いやあ先週どうなったのかな(∵`

なんか-


なぎさが王子を試す


とかなんとか…って??(゚Q。)??

よくわからん★

てかなぎさって3年くらいまえ、SEVENTEENのモデルの最終選考に残ってたんだよ★


なぎさみた瞬間、あ-この子みたことある!!!

て( 'V`b)b

顔変わってなかったし-
てか月曜日は深夜番組忙しすぎる★

①くりぃむナントカ
②キラキラアフロ
③あいのリ
④なんだっけ?わすれた^^^

とにかくおもしろすぎる( 'V`b)b


受験生だったのに夏休みにはまってから毎週月曜日はみてた^^^

ばかです

【ちょこ】です^^^笑

もう名前戻してもいいっぽいけど

でもまだ危険★

なにがだよって??

あたしもわかんないや^^^

たぶんこのままちょこです( 'V`b)どうも^^
スポンサーサイト
2007.03.19 / ◆善◇ /
Secret

TrackBackURL
→http://k8utea.blog85.fc2.com/tb.php/76-9da0cc3c
