 
ただいまあ-

大阪から帰ってきた★(・∀・)


ユニバ行きたかった!

行けなかった-('A`)



ショック!!!!!

てかきょうわね~,早起きだった♪

9時におきたから★

おばあちゃんが彼岸の日だからおはぎ作ってて

手伝わないと怒られるから一応起きといた♪

でもめっちゃおはぎおいし-よ★

早起きのかいがあった!


20070321222203.jpg



つづく★(`・ω・´)








で!帰ってきてからすぐに、おかあさんがお土産渡すから

ついでにホワイトデーくれたひとのお店いって

ごはんたべるか-^^^

ってなったから、行ってきた★

ちょっと恥ずかしかったけど-

まあ義理チョコってわかってるだろうしね★(`・ω・´)

いっぱい話してきた^^

で、また惚れた(・∀・)


ほんとタイプぴったしだわ-

めっちゃ好きだなあ-ておもったし(`・ω・´)

でもけ-たわ特別だけど^^^←きのうメールした好きな人のこと

まぢ年上はだめだあ-

包容力があリすぎだもん笑

頼れるし?なにかといい★

年上に弱すぎ^^


さすがにおっさんゎやだけどね

でも年下なんてあり得ないから★笑

ともだちならぜんぜんいいけど^^

高3くらいになったら

そのお店←ゆっとくけどふつ-の店だからね^^^

でバイトする!(`・ω・´)って宣言してきた★

でもホワイトデーくれたますやまくん以外

みんなに反対されたあ-


まあ反対しないのも

どうかと思うけど★



でもまあますやまくんの好きわ

ライクだし

け-たわラブだから

まだあたしの頭は正常です(`・ω・´)

ますやまくんがラブになったらちょっと危険。。。笑

20歳くらい上のひとがラブとか・・・

ちょっと危険すぎ★

てか20上わ・・・




よゆ~で禁断だな('A`)




本気なわけじゃないしb(´∀`*)


それよリけ-たともっともっと

仲良くなれるようにがんばる-♪

てことで





じゃ、


お元気で(`・ω・´)

















2007.03.21 / ◆恋◇ /
Secret

TrackBackURL
→http://k8utea.blog85.fc2.com/tb.php/82-a234834e
