



合格発表★



みてきたあ-




結果




きになる?



きになる?



きになるオセロ



気になったらつづき読んでください★^^


はあ-・・・




ドキドキ?


ちょっともったいぶってみる←


ともだちと、友達のお母さんとみにいった★(・∀・)


車で。


ほかのみなさんはみんな歩いてたけどなにか?笑

おぎやはぎですけどなにか?





はいはい



結果ですね・・・


目の前に行ってからみるまで10分の時間が掛かりました★


はあ-。。。


結果結果・・・


スクロールって好き?←

スクロール3秒どぞ^^^←































































(`・ω・´)












したよッ♪


よかったあ-


スクロールご苦労様です★(・∀・)





500番 本校に合格





て書いてあった・・・


信じられんわ-

シンジラレナーイ★ バレンタイン監督

わ-い♪

きょうはあそびまくります♪


努力すれば

結果はでるんだね★



・・・いってみたかっただけ笑


ともだちもほとんど合格してた☆


・・・でもね、いっちばん仲良しの子が


落ちちゃったんだあ。。。


こういうときってそっとしておくべきだよね?


合格してもうれしい反面悲しい。


友達が辛いときになにもできない・・・



自分って無力だなあ-って、おもった。



悲しい。。。



いまから学校に報告しにいって

合格通知をもらいにいくので☆

ばいばあ-★(・∀・)

2007.03.23 / ◆高校◇ /
Secret

TrackBackURL
→http://k8utea.blog85.fc2.com/tb.php/86-7a748d3a
