
きのうみてた高校野球の北陽高校に



上杉達也はっけん!★


ギャグか?


タッチと同姓同名。


親もテレビうつってた☆!


久しぶりに爆笑した~(・∀・)ノ"


アナウンサー冗談で上杉達也ってゆってたかとおもってたのにー


本名じゃん!


びびるわ!

びびる大木だわ!

藤川球児なみだわ←わかる?


なまえって重要だね☆


松坂って名字のひとと結婚して


その子供に大輔って名前つけたら


松坂大輔?★


将来プロ野球選手になんのかな?



…って


ひさしぶりの更新こんな記事でごめんなさい★


あそびまくってた☆


寝まくってた☆


お金なくなってそろそろあそべなくなってきた☆


で、高校野球みてる☆

たのしい☆

早く学校はじまんないかな-☆


恋がしたい

恋がしたい

恋がしたい!☆



新しい人さがすぜぃ(・∀・)ノ"



もうパワーない!

充電切れ-!

つかれたよもう



きっぱりさっぱり


あきらめよ!☆



高校でさがす★






忘れれるかな...?


もういいやっておもったのは事実。

でも、なんか寂しいね。
隣にいるだけであたしわよかったよ。
スポンサーサイト
2007.03.31 / ◆善◇ /
Secret

TrackBackURL
→http://k8utea.blog85.fc2.com/tb.php/87-921c818d
