高校生になってはじめておもった

中学のときをおもいだしてみると



全部キラ02してた



中学生だったころは
学校いくのがめんどくさくて
たのしいこととおなじくらい嫌なこともあったし

怒られたり,呼び出されたり

中学なんて嫌いだった

でも不思議だね

いまおもいだせるのは

たのしかったことや

恋してたことや

部活がんばったことや

ふざけたことや

みんなが笑ってる顔だけなんだよ。

嫌なことが

おもいだせないの。

中学って、あったかい場所だなって。

高校生になってはじめて感じた。



先生たちも、愛着あってだいすきだし。

たのしかったんだね。

いまもすごくたのしいけど

中学がとても大切なところだったんだって

気づきました(^^

中学生のみんなに伝えたかったの

一生懸命精一杯やれば

いやなことも絶対いい思い出に変わるんだって


だから、がんばってください(^^



いみふめいだったら
スルーしてけっこうです。(゚゚

んぢゃ

ばいばいきーん
スポンサーサイト
2007.04.22 / ◆高校◇ /
Secret

TrackBackURL
→http://k8utea.blog85.fc2.com/tb.php/98-0ac44210
