こんばちわ

なんかおもいのほかいそがUL1

てことでなかなか更新できなL1んです

けぇたいからならすぐ更新できるからヒマがあったら更新Uます
なので

どういうことかというと




毎日更新





てのゎむずかしいから

…毎週日曜日か土曜日かわかんないけど不規則な更新になっちゃいますが....

これからも金魚花火みてください

コメも返せるかわかんなぃけど…がんばって返します

そんなことよりきょうわ記事書けます


だって~



初夢みたもんッ


初夢ってひとにはなしちゃいけないとかきいたけど関係ないょね ぉぃ


まぃっか

これみてくれたひとに特別におしえちゃう



単純にゆうとはなしたいだけ




けーやんがぁゆめにでてきたん

いっしょにべんきょ⌒Uてるゆめ

それでなんかめちゃ近くにけーやんがいて...
ゆめなのにまぢうれしかったぁ

マヂしんしょうだU笑ける





あけましておめでとうございまつ(p>Ц0*)p

てかいつのまにか1000hitどぅもありが㌧

ぢゃね
2007.01.02 / 未分類 /
line_p.gif


疲れた疲れた疲れたUッ

1000メー㌧走ったッ!!!


6時間目に体育が臨時で入ってしまったン
最悪

ぼーっとしてたら

足が速い仔たちグループで走ることになってて焦ったUー・・・
うち足遅いって。

ゥチの学校
3クラス合同で体育やるんだけど・・・

隣クラだからけーやんと一緒~

持久走なんて大嫌いやけど

けーやんの応援がきける♡♡笑



なぁンかそれだけで、きょうゎ持久走ルンルンで走った~

けーやんあリが㌧みたいな♡♡♡

好きー♡

顔たいUてかっこよくないくせに

○性格良すぎ
●優しすぎ
○足速すぎ
●なんかスチ♡

けーやんに会えない日ゎパワー
がどんどん

なくなってくみたい

会えたらただそれだけでうれしくなれる♡

けーやんの彼女になれなくてもいい

けーやんを好きになってから毎日がたのしくてしょうがないンだょ

メールしたいけど

まだ勇気ないや・・・。

自信がない。

卒業までに絶対  

♡好き♡

ってゅうヵラそれまで絶対彼女つくンなょ


まってろばかけーやん♡   ばかゎどっちだょ




img_92592_4972692_0.jpg

nghmjkga7131010.jpg

line_p.gif

2006.12.11 / 未分類 /
はじめまして⌒
金魚花火

ブログみぃ☆ょり移転UまUたッ

これからゎみぃぢゃなくて美花なので
おねがいUま⌒すふ0
毎日更新できるょぉにしまふ0(笑)
2006.12.07 / 未分類 /
